お知らせ

京都府中小企業団体中央会 助け合い隊連携支援事業「助け合いプラットフォーム」新登場!

https://tasukeai.chuokai-kyoto.or.jp/tasukeai/public_relation/public_relation/list

京都府中小企業団体中央会
助け合い隊連携支援事業「助け合いプラットフォーム」新登場!

京都府中小企業団体中央会ではコロナ禍を乗り切るために異業種での連携支援を強化しており、その実行部隊として「助け合い隊」が結成され、本組合の波多野理事長も隊員として参画しています。

この度、助け合い隊事業のひとつとして、異業種連携を促進することを目的にした「助け合いプラットフォーム」が新たに公開されましたのでお知らせいたします。

「助け合いプラットフォーム」は組合・組合員が抱える『お困りごと』を掲載することで連携コーディネータの支援や様々な事業所の協力を募ることができるほか、組合・組合員の持つ特色や技術をPRするツールとして活用いただけます。また、お知らせ機能を使うことで、組合・組合員が開催する事業や催物を広く周知することもできます。

本組合の組合員であれば、どなたでも無料で登録できますので、是非ご活用ください。

<助け合いプラットフォーム>
https://tasukeai.chuokai-kyoto.or.jp/tasukeai/top

「お困りごと」・・・組合・組合員の解決したい課題や挑戦したいこと、取り組みたいことを登録できます。
また、一覧には他組合などの「お困りごと」も掲載されていますので、ぜひご覧ください。
登録された案件には、共に取り組める閲覧者から連絡が入ります。また、連携で解決できる案件であれば、中央会の連携コーディネータより連絡を差し上げます。

「P    R」・・・組合・組合員の持つ強みや技術を登録できます。
新商品開発や新たな販路開拓に役立つ情報が掲載されていますので、ご覧いただき、一緒に取り組めるのではと思われる組合・組合員がありましたら、メッセージを送ってみてください。

「告   知」・・・組合・組合員が開催する催事や事業を登録し、広く周知することができます。

『お困りごとプラットフォーム』に関するお問合せは下記までお願いします。
京都府中小企業団体中央会 連携応援チーム
担当:石田、中尾
TEL:075-708-3701 / E-mail:renkei@chuokai-kyoto.or.jp

PAGE TOP