会員企業

【業種:機械設計制作】株式会社シナプス・クリエーションズ

【業種:機械設計制作】

住所 〒623-0016 京都府綾部市西町2丁目109番地1
電話番号 0773-52-9091
FAX番号 0773-52-9091
E-mail:kazu_a@synapsecreations.jp
URL:https://synapsecreations.jp

設立 2018年1月5日
代表者 代表 足立 和博
資本金 700万円
従業員 3名(内綾部市2名)
事業内容
イスラエルのDATA社製
小型計数ユニットを用いて様々な形状に対応した極めて精度の高い計数機の製造販売を行っております。

イスラエル・DATA社製計数カウンター
120度3等分に配置されたラインカメラで円筒内を落下する製品を高速スキャンすることにより、高速・高精度の計数を可能にします。3方向から画像を取り込むため、1台のカメラで重なった画像も他の2台では分離画像となるため、高密度の供給でも重なり補正が可能になり、滝のような部品供給にも正確な計数が行えます。
各業界で計量から計数への需要が高まる中、作業者への負担軽減や作業内容の改善目的で計数機を導入される会社が増えております。特に現在は少量多品種の計数要求が求められている物流関連会社での需要が高く、弊社の「手撒き式ピッキングカウンター/F-60」が市場にマッチした製品で高くご評価を頂いています。
面倒な製品登録を行う必要が無く、どんな形状・どんなサイズの製品でもシュートにば撒くだけで即計数が行えます。
将来的に正確な計数をご検討されておられるメーカー様からのお問い合わせをお待ちしております。販売代理店様も募集中です。

【もう一つの柱】

地域のアンテナショップ “SYNAPSE CAFE”シナプスカフェにお越し頂く皆さんと繋がり、語り合い、楽しみ、新しい喜びを求める町を楽しくしていく仕掛け人、ショップ造りをしていきたい。
大勢の人々が自由に集い、人と人のつながりの輪を広げ、
楽しく交流する「まちの縁側」を目指しています!

みなさ~ん、やってみたいことありませんか?
奇人・変人・よそ者のお知合いありませんか?
美味しいコーヒーに舌鼓を打ち、
メダカに癒されてみませんか?

お待ちしております、シナプスへ!!

PAGE TOP